ここから本文です

psvita これ、どうすれば直りますか?

ngp********さん

2018/1/2321:48:33

psvita


これ、どうすれば直りますか?

補足エラーコードはC2-11005-7 です

PSvita,if you write it,is stupid,ギャハハ,アップロード,ルーター,エラー

閲覧数:
118
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ort********さん

2018/1/2914:40:02

努力すれば直るよ♪
。゚( ゚^∀^゚)゚。ギャハハ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n16********さん

2018/1/2919:24:21

Since "users of wisdom bags" is stupid, if you write it in English, you do not know what is not related to Pokemon and can not report a violation?

chi********さん

編集あり2018/1/2614:31:28

↓完全に回答になっていないので違反報告しました。
インターネットの接続が弱いので、一番下の方の通り、ルータを再起動してみたらいかがでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ia_********さん

2018/1/2321:55:47

アップロードの測定時のみにそのエラーが出るのであれば、1度ルータを再起動してみては。

必ずしもPSVitaが原因とは限りませんよ。