ここから本文です

タップル誕生について。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2322:03:23

タップル誕生について。

タップル誕生というアプリを始めました。
わたし(女)は30歳を前にしてかなり真剣に婚活しようと思ってるんですけどこのアプリ、男性でそこそこ良い顔立ちの方って絶対遊びですよね?
メッセージ来てもなんか軽くてちょっとヘコみました。
大体モテそうな人が真面目な出会いを求めてアプリなんか登録するはずないですよね・・・

閲覧数:
1,681
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pik********さん

2018/1/2621:28:02

私はタップルで2人会ったことがあります!
(1人は日本人もう1人は外国人です)

顔立ちはそこそこよかったですが
危ない人ではなかったです。
というのも仕事柄出会いがない
時間が無い人もいますので。
(トラック運転手、美容師、大工等)


遊びのの特徴は
LINEやメッセージのやり取りで
分かります。

メッセージの特徴としては
・すぐにLINE交換しようという
・メッセージして日付もたってないのに
会おうとする
・夜や人気のない場所や泊まりでで会おうとする

色々ありますが代表的なのはこんな感じです。
あと女性に優しい言葉をかけて
安心させて会ったら違ったという
女慣れしてる人もいます。
優しい言葉をかけるのに
上記の様なことをする人は気をつけてください。

私のこのアプリのイメージでは婚活よりまずは
お付き合いからスタートする
ゆっくり目な気がします。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「タップル誕生」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mmo********さん

2018/1/2323:59:27

遊びならまだしも、電話番号をすぐ聞こうとする業者みたいな方々もいます。お気をつけを。

タップルにもまじめに婚活として登録している方はいますよ~。
ただ仰られる通り、モテる方はアプリを介さずともモテるのでしょう。