ここから本文です

ハワイでUGGのブーツが買えるショップを教えてください!

gur********さん

2008/8/1823:10:54

ハワイでUGGのブーツが買えるショップを教えてください!

ここで検索したら、ワードセンターやアラモアナセンターに売っているのがわかりましたが、
他にもあるでしょうか??
DFSやロイヤルハワイアンには売ってませんか?
友達が、この2つのショッピングセンターに比べて、
ワードセンターやアラモアナは郊外?にあるから行きにくいって言ってました。そうなんでしょうか?
知っている方、教えてください!!

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

man********さん

2008/8/1923:54:54

ワードセンターやアラモアナは、ワイキキから、トロリーやバスですぐですよ!もしお買い物が目的でしたら、アラモアナに行かないなんてありえませんよ。本土から来ている人を含め、観光客ならみんな行くといっても、過言ではありません。
私は滞在中毎日行きました。ワイキキの場所や乗客、道の混み具合にもよりますが、15分~20分位で行けます。バスは片道2$。ピンクラインのトロリーは、JCBカードホルダーは無料です。またツアーによっては、トロリー券が付いていたり、旅行会社専用のトロリーが運行されています。

UGGのブーツは、日本と価格差も大きいので大人気で、見かけたらすぐに買った方がいいですよ。人気の色・サイズはすぐ売り切れます。(私が買った迷彩柄ブーツは、翌日見たら無くなっていました!)
アラモアナのニーマンマーカスとノードストローム(それぞれ靴売り場)で売っています。クラッシック・ショートで130$~です。

8月に行った時点では、DFSやロイヤルハワイアンにはありませんでした。

質問した人からのコメント

2008/8/22 11:08:30

降参 わかりやすく教えていただき、本当にありがとうございます!
アラモアナ、絶対行ってもらいます♪
迷彩なんてあるんですね!ヒョウ柄はネットで写真を見ましたが・・(^^)
私は初UGGなので、楽しみです。
本当にありがとうございました♪

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる