ここから本文です

邦楽史に多大な影響を与える名を残したロックバンドBest5をあげてください。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2406:45:11

邦楽史に多大な影響を与える名を残したロックバンドBest5をあげてください。

閲覧数:
106
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

the********さん

2018/1/2600:53:56

はい
了解です^ - ^

私からは

ぼうい
えっくすじゃんぷ
るなしー
ぐれい
らるく&しえる(くそちび&ざこ3人)

ですよー^ - ^




びーぜっと
は私の中では
ユニットなので外しました^_^;

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

まりさん

編集あり2018/1/2420:23:16

RCサクセション
BOOWY
VOW WOW
SHOW-YA
REBECCA

ジャンルが違うので 順位はなしで…

hi_********さん

2018/1/2418:15:47

1.RCサクセション
2.ザ・ブルーハーツ
3.ミッシェル・ガン・エレファント
4.ブランキー・ジェット・シティ
5.ナンバーガール

jhh********さん

2018/1/2413:00:04

1.光GENJI
2.少年隊
3.SMAP
4.嵐
5.TOKIO

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/2408:35:57

①コスミック・インベンション
②ラ・ムー
③ピンクジャガー
④空手バカボン
⑤カブキロックス