ここから本文です

抜け毛が気になりだしたので一度アデランスのお世話になってみようと思います。 ...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2410:37:00

抜け毛が気になりだしたので一度アデランスのお世話になってみようと思います。
実際にホームページを見たのですが、カツラ以外にもサービスはあるようですね。

ただ、見た感じどんなサービスなのかイメージしにくかったのです。
もし利用したことがある方や詳しい人がいたらご教授頂けると幸いです。

閲覧数:
41
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pir********さん

2018/1/2511:58:40

アデランスはウィッグ(かつら)と増毛(髪の毛を増やす)サービスが大きな2本柱です。
ウィッグは既製品もあればオーダーメイドのものもありますね。
増毛は自毛の抜け毛をへらしたり、髪が生えるのを促すサービスです。
薄毛や禿の悩みをトータルでサポートしている会社なので、一通りの髪の悩みには対応していますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rad********さん

2018/1/2510:45:06

アデランスのピンポイント増毛サービスを利用していました。
薄毛の部分の自毛を活かしてボリュームを増やすのですが、なかなかすごいです。
増毛ペースは勿論選べますし、増毛した後も普通にヘアスタイルをセットできますし、洗髪もできます。
仕上がりを見てアデランスを舐めていた自分が恥ずかしいくらい、サービスのクオリティは良いですよ。

chl********さん

2018/1/2412:04:38

ホームページを見れば一通りのサービスは紹介していますしイメージしやすいような・・・?百聞は一見に如かず。
ヘアチェックは無料ですので、人に聞く前に自分で体験してみれば一発で正しい情報を得ることが出来ますよ。

non********さん

2018/1/2410:49:49

なぜ他サービスがあるか。あれこれやらせて最後に諦めてカツラを買う客を逃さないためでは?科学的信頼度は多分ない。抜け毛が気になるなら皮膚科などでの脱毛治療が第一優先です。