ここから本文です

FGOについてです。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2410:45:55

FGOについてです。

星5のオリオンなんですが、宝具の威力がとても低かったので理由がわかる方いたら教えてほしいです。
確か、7章の最終戦だったと思うのですが、デバフもかかってなかったのにトータルで4000ちょっとくらいでした。他のメンバーの攻撃は普通にいつも通りのダメージだったのでちょっと気になって……。
回答お願いします!

閲覧数:
180
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

morohara2000さん

2018/1/2418:17:33

7章の最後の方って善属性や神属性とかにやたら耐性があった気がしましたがそれに引っかかったんでは?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/1/2510:46:33

    それは思ったんですが、一緒につれてたイシュタルはいつも通りだったんですよね……

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

s_rose_lipsさん

2018/1/2520:22:47

相手が防御力アップのスキルを使用中に宝具を使った+私オリオンの宝具使ったことがないので知らないのですが宝具が全体攻撃なのに敵単体に使ってしまったのでは?

2018/1/2411:14:40

宝具体制UP
防御力UP
ダメージカット
など敵にバフがかかっていませんでしたか?
バフをかけてなかったとか。