ここから本文です

何の取り柄もないアラフォー女性ですが、芸能界に入りたいです、 YOSHIKIさんと...

dmw********さん

2018/1/2411:29:47

何の取り柄もないアラフォー女性ですが、芸能界に入りたいです、
YOSHIKIさんと同じ業界人なり、知り合いになりたい、お付き合いしたいなと。
どうすればよいでしょうか!
空港ロビーではた

らく?フジテレビの売店ではたらく?
平凡な毎日の一般人に嫌気がします。
花やか世界にも憧れます、
親戚に大物芸能人がいれば、それだけで満足などミーハーではあります。
ちなみに
よく芸能人が一般人と付き合うとか結婚とか、ききますが、
それって、
本当に会社人とかのふつーの一般人ですか?
ネット見たら、YOSHIKIさんの彼女やらも一般人なんてありましたが、
普通のそこらの地域にいる一般人?
違いますよね、
元アイドル、元モデルを一般人とよんでるんですか?
本当に一般人なら、どうにか、出会いのきっかけあれば、
私にも付き合えるのでは、と考えてしまいました。
YOSHIKIさん、コンサートとかの姿みると、
雲の上の存在、別世界で手が届かないひとですが、
バラエティーみたりサングラスはずすと、
良い意味で庶民てき、 天然で、
意外と普通の一般人の普通すぎの女性がよかったりして~なんて考えてしまいます
どうなんでしょう?

閲覧数:
269
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jar********さん

2018/1/2420:23:19

私は芸能人より、身近な男性用のほうが興味あるので、あんまり気持ちわからないですが、

質問した人からのコメント

2018/1/28 21:47:58

回答ありがとうございます!

「yoshiki 彼女」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nao********さん

2018/1/2413:31:42

正直に言います。

怖いです。

yox********さん

2018/1/2411:42:11

40歳です
夢は捨てましょう

是も我慢だ出世のためだ、という言葉があります。是は10台タレントが

有名ヤクザ上すややOPURODUCERに強制的SEX刺される場面です

40歳過ぎではこういう事もないでしょう

夢を見ていると体と金の両方を巻き上げられて売春宿へポーンと売られます

夢追い娘は止めましょう

PTAの剥げ頭か、町長でもどうです?

そちらは損はせず金になることは請け合いです

歳ですから

河岸を変えましょう 釣り堀を変えましょう

貴方ならまだまだいけると思います