ここから本文です

テレパシー使える人いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2411:43:07

テレパシー使える人いますか?

会いたいな~って思ってたら会いに来てくれたとか心の中で名前呼んだらこっちを見たとか自分のソウルメイトに通じるんだね!!と言われました!!

閲覧数:
111
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fd3********さん

2018/1/2411:47:01

そう言うのをシンクロニシティと言う人もいます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hir********さん

2018/1/2411:44:52

エスパー伊藤に聞いてみて下さい

あの方は超能力のエキスパートですから

wes********さん

2018/1/2411:44:29

私は知らないです。