ここから本文です

インスタで、 自分からフォローしといてすぐ外す人ってなんなんですか?なら最初か...

tak********さん

2018/1/2412:20:38

インスタで、 自分からフォローしといてすぐ外す人ってなんなんですか?なら最初からフォローしないで欲しいですよね

閲覧数:
34,137
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ima********さん

2018/1/2507:35:02

フォローバックが欲しいだけですよね。

やりたくないけど、たまにチェックしてこちらも外させていただきます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「インスタ フォロー すぐ外す人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cot********さん

2018/1/2416:42:14

フォロワー数の多さに対してフォロー数が少ないと人気者みたいな風潮が世界的にありますよね。
フォロワー数だけを増やしたい、そういう要望を満たしてくれるアプリやWEBサービスがあるんですよ。

無作為にフォローしていきます

中にはフォローを返してくれる人もいますのでフォロワー数が増えます

先にフォローしたものを全てリムります

で、フォロワー数だけ増えます。
それを自動で繰り返すとフォロワー数だけどんどん増えていきます。

そういうのでフォローされてるんですね。
そんなクソのようなサービスを使ってまでフォロワーだけ増やしたいとかいうユーザーなんかブロックしてスルーしましょ。