ここから本文です

社員食堂でしか見かけない人に一目惚れした場合って、普通はそれっきりですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2412:57:06

社員食堂でしか見かけない人に一目惚れした場合って、普通はそれっきりですか?

閲覧数:
289
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/1/2609:49:19

それっきりになるかどうかは本人次第ですよ
相手の事を調べるなり食堂で話しかけるなり
いろいろ出来る事はあると思いますけどね
何もしなければ終わりですよ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hat********さん

2018/1/2514:39:43

行動しなければプラスにもマイナスにもいかないですよ!

見てるだけでいいのなら話しかけなくていいし進展したいなら勇気を出して話しかけて見たらいいと思います!

nya********さん

2018/1/2413:01:53

部署がわかれば、努力次第で進展できると思います。