ここから本文です

昨日、夕方頃ある男性とセックスをしました。 前戯(俗に言う手マン)がとても激し...

lul********さん

2018/1/2413:11:55

昨日、夕方頃ある男性とセックスをしました。
前戯(俗に言う手マン)がとても激しい方で、気持ち良かったのですが
ふとシーツを見ると大量に出血していました。
挿入後は動く間もなくお相手が

いってしまったのですぐ終わったのですが…。

そして今日、未だに結構な量の出血があります。
これは膣内が傷付いたからなのでしょうか?
生理予定日は一週間以上先です。

ちなみにピルを服用しています。

閲覧数:
40,420
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2018/1/2415:16:54

婦人科を受診しましょう。
傷から細菌感染することもあります。
指で激しく突く行為は危険ですよ。

質問した人からのコメント

2018/1/30 16:01:49

ありがとうございました。
結局、2日後には止まり今の所異常も見られません。
また何かあれば、婦人科を受診しようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

r48********さん

2018/1/2414:25:18

受診した方がいいです。
傷のほかに疾病の可能性を否定できません。