ここから本文です

ガンダムXは放送当時から不遇だったことは知られていないでしょうか?

今は曜推しさん

2018/1/2414:31:19

ガンダムXは放送当時から不遇だったことは知られていないでしょうか?

コミックポンポンの武者ガンダムシリーズでV、G、WメインはあってもXメインは省かれ
現役補正といったら四コマでXキャラの出番あったくらいで但し主役はドモン

後のターンエーは玩具や漫画などちゃんと現役補正で優遇されてました

閲覧数:
110
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iza********さん

2018/1/2415:01:04

ファンの間では周知の事実ですね。作品自体は良いけど人気が出なかったという感じでしたね。今の駄作とは明らかにちがう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kur********さん

2018/1/2416:44:31

結局39話に短縮されてしまった事が、それを物語ってますよね。
短縮されたことで後半グダグダだったのが余計に質を落としてしまった気がします。

それに、荒野、地上戦艦、絶滅しかけた人類、バルチャ―・・・・あれ?
これってザブン○ルじゃないよね?
どこかで見たような設定も目新しさ無しでした。