ここから本文です

京都と大阪に春休み旅行に行くので、あなたがお勧めするスポットを教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/1/2415:26:21

京都と大阪に春休み旅行に行くので、あなたがお勧めするスポットを教えて下さい。

男3人です、お願いします

閲覧数:
89
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mas********さん

2018/1/2701:41:21

観光地はガイドブックに乗っていると思うので,それ以外で..

一乗寺のラーメンが美味しいので,ラーメン巡りはどうでしょうか?個人的には極鶏,亜喜英,高安がおすすめです.天下一品の総本店も近くにあります.

また,マンガ博物館などは,巨大漫画喫茶のような空間で無限に過ごせます.たまにコスプレイベントをやっています.

大学が多いので,大学めぐりも面白いかもしれません.京都大学の時計台や食堂などは学外者でも入れます.ついでに大変趣のある吉田寮や熊野寮も外から見学してみてもいいかもしれません.

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

eri********さん

2018/1/2505:32:25

あなた方の興味がわからないので回答しにくいよ

個人的には宇治平等院のミュージアムは素晴らしい仏像あってよかった
伏見稲荷も景色が良いですね

霊山(坂本龍馬の墓などある)は幕末ファン

飽きないのは映画村

無料観覧のお芝居では楽しく笑えるし
アニメ作品のポスターなどあるので結構面白い

cze********さん

2018/1/2415:33:16

男3人で「飲む、食べる、遊ぶ」のなら断然大阪。京都にはいいところがない。大阪のガイドブックを見るといっぱい載ってるよ・・・。

mus********さん

2018/1/2415:29:54

京都は、世界遺産巡り
大阪 は、ユニバ、よしもと、くいだおれ