ここから本文です

パチンコ依存症の人は 家賃滞納&税金未納?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2417:58:35

パチンコ依存症の人は

家賃滞納&税金未納?

閲覧数:
187
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bra********さん

2018/1/2609:35:29

若い人は、外で、車売るか?とか言ってたらしい。
店側サクラからの話しで。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fis********さん

2018/1/2506:17:36

携帯遅延も....