ここから本文です

ゴンドラにもオバケはいるのでしょうか? ウラノソト

ウラノソト®さん

2018/1/2418:57:18

ゴンドラにもオバケはいるのでしょうか?

ウラノソト

閲覧数:
29
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

同じこと何度も繰り返して、バカ丸出し。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

w2v********さん

2018/1/3109:53:55

ウラノソトさん
あなたはみんなの太陽でした
あなたが現れるだけでその輪がパッと明るくなりました
あなたが笑顔を見せるだけでみんな心が癒されました

ウラノソトさん
あなたは大きな太陽でした

人を笑わせるのに自分は泣き虫で
賑やかなことが好きな寂しがり屋で
ありがた迷惑なほど世話焼きで
ああ見えて意外に人見知りで
甘えん坊で頑固で意地っ張りで負けず嫌いで
天真爛漫で子供っぽくて可愛くて

ウラノソトさん
本当にありがとうございました

ウラノソトさん
本当にお疲れ様でした

そして
ウラノソトさん
本当にさようなら

芸人を送るのに涙は似つかわしくありません
どうか不世出の大ボケ ウラノソトを
精一杯の笑顔と拍手で天国に送ってやってください

ウラノソトさんに 献杯

sai********さん

2018/1/2619:46:55

いますよコノヤロウ!!

いますよコノヤロウ!!

2018/1/2419:08:46

ゴンドラ(;一_一)
草津白根山噴火ネタか
…相変わらず不謹慎系か┐(´д`)┌ヤレヤレ。

今回の噴火ではゴンドラに乗ってた方の
死亡はなかったのではなかったか?
(負傷者はいたようだが)不幸中の幸いか。
ただ、自衛隊員が( ゚ε゚;)ムムッ。
故、今回の噴火に関してはゴンドラにゃぁ
そういうのはいないと推測するけどな~。

しょっぽクン

skv********さん

2018/1/2419:06:45

たまに乗っているのを見ますよ。