ここから本文です

好きな人がいます 卒業したら別々の学校です 付き合いたいです でも告る勇気が...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2419:31:44

好きな人がいます
卒業したら別々の学校です
付き合いたいです
でも告る勇気がありません
どうしたらいいですか(・・?

バレンタインにチョコを渡したいなと思います

でも、渡し方とかセリフとか、全くわかりません
アドバイスお願いします

相手について
LINEでは仲いい
学校ではクラスが違うので喋らない
少なくとも好意は持たれている
ゲーマー

ゲーマーなので、告っても付き合ってくれないのかなと思ったりもします
その点についても、男の気持ちとしてもどうなんですかね

閲覧数:
220
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sya********さん

2018/1/2419:37:11

ゲーマーだから付き合ってくれないなどは
関係ないと思います笑

まずはLINEだけでなく遊びに誘ってみたらどうですか?
ご飯食べに行ったりとか!!

チョコは渡すべきですね(^o^)
卒業前だしグットタイミングだと思います!
バレンタインで相手の気を少し引いて
卒業辺りに・・・

うまくいくことを願ってます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ino********さん

2018/1/2419:59:17

子供は人とはつきあえないからね

つきあえるようになるまで待てばいいんじゃない?
今じゃなきゃいけない理由なんてないのに
焦る必要ないのでは?

LINEで仲良くしているのなら
ふたりで遊びにでも行けばいいだけだし

その時にヴァレンタインの前後にでも
チョコ渡せばいいだけ。

ヴァレンタインなんて国の行事でもなんでもない
商人が作ったもの

しかも
ヴァレンタイン伝説にしても
あいまいな話で
正確な話は存在しないかもしれないような伝説に過ぎませんからね

世間に迎合して
ヴァレンタインを祝いたいなら
勝手にすればいいだけのもの

僕は年中行事
年中受付ますよ。

さて
チョコ渡す渡さないはどうでもいいけど
つきあいたいの?

恋人同士にならないとつきあえないとでも思っているのかもしれないが

すでに人間として
友達としてつきあっているなら

恋人同士になって何がしたいの?

告白なんてどうでもよくない?
好きなら好きって言えばいいだけの簡単で単純な話だよ

それを言うか言わないか
言えるかどうかなだけ。

それに
そんな簡単な単語を言うのに
勇気なんていらない

親兄弟
友達に好きっていえないならまだしも

子供の頃から誰かに好きって気持ちあったはず

言えるのに言わないのは
あなたの勝手ですよ。

言えるのに
言えないと勝手に思い込んでいるだけです。

a_a********さん

2018/1/2419:37:56

セリフ
ずっと好きでした。つきあって下さい。
これだけで十分想いは、伝わるはずです。
言うだけ言って、後悔しないようにして下さい。
うまく行くかどうか何て誰にもわかりません。
告白すると死ぬのか?
この、ハゲ〜〜!
ちがうだろ!
ちがうだろう!
以上。

jon********さん

2018/1/2419:35:44

LINEで、チョコと手紙を渡したいと言ったら、良いです。頑張って下さい。