ここから本文です

先ほどの四大陸選手権の三原選手のキスクラに座っていた女性はどなたですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2422:00:42

先ほどの四大陸選手権の三原選手のキスクラに座っていた女性はどなたですか?

中野コーチは坂本選手の送り出しのために不在だったのは分かるのですが、グラハムコーチは今回は帯同していないのでしょうか。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

lag********さん

2018/1/2521:35:03

チームで多くの選手を教えている場合、他の選手の試合や次の試合の準備があったりすると、メインコーチとサブコーチが海外の試合には両方行かないこともよくあります。
中野チームに他に高校生がいるかどうかははっきり知りませんが、今週はインターハイと重なっていました。
濱田コーチも今回は一人で、田村コーチはインターハイ担当ですね。

キスクラに座っていらした方は、名前は存じませんが連盟役員の方だと思います。

恩田美栄さんはコーチでテクニカルのジャッジもしていますが、教え子が関係なければああいうところには行きません。
恩田さんはいま、インターハイで女子シングルのテクニカルスペシャリストをしています。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/29 10:52:54

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2018/1/2507:27:10

グレアム先生は基本的には海外の試合には同行しないですね。自分が覚えてる限り昨シーズンの舞依ちゃんの中国杯だけかな??
昨日座ってた人は恩田美栄さんですね。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる