ここから本文です

「純情エゴイスト」(中村春菊原作のBL漫画)のドラマCDは再販されるでしょうか。

a_m********さん

2008/8/1902:08:54

「純情エゴイスト」(中村春菊原作のBL漫画)のドラマCDは再販されるでしょうか。

つい最近この作品を知って、ドラマCDを探し始めました。
でも、どこを見ても売っていません。
近所の「純情ロマンチカ」しかアニメイトには売っていませんでした。
他にもBOOK-OFF等の中古店も見ましたが、ありませんでした。
販売元のムービックの通販でも「完売」でした。
レンタルもしていないらしく、心当たりはもうありません。
オークションやアマゾンの中古品などは年齢的にもまだ利用できませんし、高価で手が出ません。
こうなったらもう再版を待つしかないのですが、その可能性はあるでしょうか。
アマゾンのランキングで結構上位だったし、アニメ二期も確定してるのでひょっとしたら…と期待しているのですが。

もしも可能性が無かったらお金貯めて、手続きを親にしてもらおうと思っています。

では、よろしくお願いします。

閲覧数:
1,430
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

snu********さん

2008/8/2019:04:14

アニメイトで取り寄せ可能かと思います(^-^)
ただ私もアニメの第一期が始まった頃店員さんに聞いたら「本社でも在庫分が品切れになってしまって再販待ちになるかと思います。」と言われました。
今は再販になっているかもしれませんね(^O^)/
アニメ影響はすごいということですかね~(笑)
あとはアニメとか漫画のグッズの中古店「らしんばん」とかだと見つかったりしますよ。
私はそこで購入しました~

質問した人からのコメント

2008/8/22 23:27:00

回答ありがとうございましたm(_ _)m
あの後、もう一軒だけ別のお店に行ってみたのですが、見事にエゴだけありませんでした。
ロマもテロも、愛ロマまであったのに…。
今度アニメイトで取り寄せ頼んでみようとおもいます。
では、お二方ともほんとうにありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lov********さん

2008/8/2009:03:45

普通にアニメイトで売ってますよ!!!
売ってないのならアニメイトの店員さんに取り寄せてもらうとかは?
あと住んでるところによって違うのでは?
ちなみに私の住んでる所は神奈川県の川崎です

Yahoo!知恵袋 特別企画