ここから本文です

ポケットWi-Fiを契約したいんですけど色々あってどれがいいのか分からず、どこに相...

fur********さん

2018/1/2423:00:20

ポケットWi-Fiを契約したいんですけど色々あってどれがいいのか分からず、どこに相談すればイイかもわからないんですけどどうすればいいですかね

閲覧数:
76
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xmv********さん

2018/1/2500:36:19

工事不要のWi-Fiで1番安いものを教えてください

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q101822055...

前にも同じような質問あったので参考程度にどうぞ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sci********さん

2018/1/2423:36:50

FUJI Wi-Fiなら安いですよ
SoftBankのLTE 4G回線を一定額で使えます。

ykk********さん

2018/1/2423:19:46

ギガ放題にするとして、
WiMAXもワイモバイルも料金はほぼ同じなので、どこでもいいです。

ポケットWi-Fiの端末のデザインで選ぶか、WiMAX使ってるキャリアならキャッシュバックキャンペーンやってるから、そう言うので選ぶかで考えてみればいいのです。

zum********さん

2018/1/2423:10:48

ポケットWiFiならYモバになります

プロフィール画像

カテゴリマスター

har********さん

2018/1/2423:04:42

今使ってるキャリアで相談してみては