ここから本文です

水溜りボンドのまんずさんは最近どうしているのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2423:09:20

水溜りボンドのまんずさんは最近どうしているのですか?

閲覧数:
15,777
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2018/1/3010:40:34

もう3年生に春からなるんでさぶちゃんや佐々木くんやひっしーくん同様忙しくなってると思います。pさんときいちくんがでれてるのは忙しくないからだと思います。pさんは就職落ち着いてるみたいだし。きいちくんはさぶちゃんと同じ学年ですけど内定が決まって時間があるから今水溜りボンドさんと動画撮れてるんだと思います。多分春から撮れなくなるんじゃないですかね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rik********さん

編集あり2018/1/2813:42:35

大学何年生か把握してないですが大学での活動とか忙しいんじゃないですかね・・・

jyw********さん

編集あり2018/1/2713:35:17

忙しいんですよ…

まんすーや、ササキ、サブちゃんたちも最近出ませんしね。

chi********さん

2018/1/2706:34:51

多分、就活が忙しくて出られないのだと思います!