ここから本文です

上の問題は4ビットの2進数(A,B,C,D:AがMSB)を7セグメントのLEDで以下のように表示...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2423:33:42

上の問題は4ビットの2進数(A,B,C,D:AがMSB)を7セグメントのLEDで以下のように表示したい。指示したLEDを点灯させる回路を設計しなさい。(簡略化した回路にすること。)で下の問題は上の問題が、出来そうもない場合は

全加算機に関する真理値表を作り、それをもとに回路を設計しなさい。の問題がわかりません!教えていただけませんか?おねがいします!図はこちらです!急いでいます。

ABCD,回路,全加算機,問題,7セグメント,回答者,NGワード

閲覧数:
63
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

max********さん

2018/1/2507:44:06

ここ見てね
http://www.tij.co.jp/product/jp/SN74LS47
問題は1問づつにして、図が貼れない。

ここ見てね
http://www.tij.co.jp/product/jp/SN74LS47...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yam********さん

2018/1/2505:30:08

「!」と「急いでいます」は、質問のNGワード。

これで回答者の99%は逃げてしまうよ。