ここから本文です

昔のドラマの方が面白かったなと思い探してるんですが「SPEC、ごくせん、オトメン...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2500:49:50

昔のドラマの方が面白かったなと思い探してるんですが「SPEC、ごくせん、オトメン、ヒミツの花園、あたしんちの男子、花より男子、イケパラ(堀北真希)、ラブシャッフル」あたりの年代のドラマが好きなんですが大体5

年次以上前から10年前後くらいで面白いドラマはありませんか?あんまりジャニーズとかアイドルは出てない方が嬉しいです。

閲覧数:
125
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rtk********さん

編集あり2018/1/2511:49:39

ジャニーズやアイドルしか見たくないんじゃないの?

おたく。

卒業したいの?(笑)

  • rtk********さん

    2018/1/2511:51:15

    オタクはどうしても、書かずにいられないのかしらね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2018/1/2706:09:11

正義の味方
霊能力者小田霧響子の嘘
謎ときはディナーのあとで

vio********さん

2018/1/2703:02:24

ごくせんもイケパラも花男もジャニーズ出てるんですけどね…(笑)

なのでそこは出てる出てないにこだわらずテイストが似てて面白いものを。

プロポーズ大作戦
メイちゃんの執事
ホタルのヒカリ

アバター

ID非公開さん

2018/1/2505:40:58

私は東野圭吾、池井戸潤、横山秀夫、山崎豊子のドラマは面白いと思います。
あと、個別には 佐々木譲の警官の血とか。