ここから本文です

PC版 PUBGは無料で出来るんですか? 出来るのであれば、ダウンロード先を教えて...

yog********さん

2018/1/2500:59:50

PC版 PUBGは無料で出来るんですか?

出来るのであれば、ダウンロード先を教えてくれるとありがたいです。

閲覧数:
46,495
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jp8********さん

2018/1/3012:55:40

無料でしたらフォートナイトや荒野行動をどうぞ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jim********さん

2018/1/2617:24:20

SteamかDMMにて購入してください。

usi********さん

2018/1/2616:17:58

できません。有料のものを購入してください。

mmm********さん

2018/1/2507:08:26

Steamで3300円で購入できます
その前に高スペックのゲーミングPCが必要ですが。。

zee********さん

2018/1/2501:04:56

いや、初めから有料作品として配信されてますので、プレイする場合は購入が必要ですよ。