ここから本文です

ラインで告白はNGって皆言うじゃん?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2501:25:36

ラインで告白はNGって皆言うじゃん?

仮にラインで告白されるとするじゃんじゃん?
ラインで告白は無いだろって頭の中では思っててもイケメンor美人にされたら悪い気は全くしないじゃんじゃんじゃん?
そんな人に告白されたら無条件でOKするのが普通だからラインで告白を徹底的に批判するのはタイプでもないかっこよくも可愛くもないどうでもいい人ばかりからコクられる性格良くても顔はフツメンかそれ以下の人が妬んでるだけじゃんじゃんじゃんじゃん?
意地張ってないでぶっちゃけて素直になろうぜぜぜぜぜぜ?????

閲覧数:
212
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cfo********さん

2018/1/2501:31:35

NGな理由は、シンプルに成功率が下がるからですね。

直接の方が成功率高いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sam********さん

2018/1/2501:30:14

相手を落とすことが目的なんやから手段なんてどーでもええやろ

ライン告白が効果的やと思うならそうすればええだけの話