ここから本文です

PS4 のアプリに鍵マークが付いててできないんですけど

アバター

ID非公開さん

2018/1/2502:03:58

PS4 のアプリに鍵マークが付いててできないんですけど

なぜですか?

プラス登録してあるアカウントをいつも使うPS4に登録して、その他のアカウントは解除してます。

どうしたらいいですか

閲覧数:
21,477
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2018/1/2506:31:13

ダウンロードしたアカウントじゃないと鍵マークが付きます。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ps4 鍵マーク」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tsu********さん

編集あり2018/1/2502:19:25

ホーム→設定→アカウント管理→ライセンス修復

これで直ります。

いつも使うps4として登録してるアカウントをライセンス修復するです。

ent********さん

2018/1/2502:13:53

アプリをインストールしたアカウントなのにそのアプリに鍵掛かってるのですか?