ここから本文です

夢小説のランキングとかってどのくらいの頻度で更新されているのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2503:19:27

夢小説のランキングとかってどのくらいの頻度で更新されているのですか?

1ヶ月ぶりにランキングサイトを訪れたのですがほとんど変わっていなくて…

閲覧数:
77
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bur********さん

2018/1/3123:31:54

大体そのランキングサイトの管理者によって異なります。大体そのランキングサイトのトップ画面に「毎月1日リセットされます」とか書いてあるので、それを参考にしたらいいかと。(そのランキングサイトが書かれていない場合はごめんなさい)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mer********さん

2018/1/2507:07:35

そのサイトによります。
ランキング運営者が決める事が出来ます。
1週間の所もあれば1ヶ月、3ヶ月などバラですよ。