ここから本文です

赤ちゃんは、親を選んで助けに産まれてくるのですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2507:59:23

赤ちゃんは、親を選んで助けに産まれてくるのですか?

閲覧数:
156
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

月歩さん

2018/1/2722:58:22

違うみたいです。

自分の魂の成長のためらしいです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/2721:12:50

親を選んで生まれて来ましたか?

mar********さん

2018/1/2515:26:00

それなら不倫カップルと、高校生カップル、虐待親、紛争地帯、そういうところには来ないよね・・・と思ってしまいます。

aaa********さん

2018/1/2511:21:34

だったら虐待親なんているはずないですよね。

hit********さん

編集あり2018/1/2509:17:05

スピリチュアル的なものは、「信じるか信じないかはあなた次第」というものだと思います。

そういうのを信じたいタイプであれば、

池川明さんのママのおなかをえらんできたよという本が、
胎内記憶やお空に帰った赤ちゃんの話とかアンケートを元に書かれた本なので、
あくまで「※個人の意見です」として読んでみては。

cot********さん

2018/1/2509:00:51

そういう精神世界の事に正解はありません。

宗教と同じです。

考え方は色々です。

何をどう考えて信じるかは、個人の自由であり、それらの思想の中に真実がないと言い切ることは誰にもできません。

正しいとも間違っているとも証明できませんから。


ちなみに私個人は、「そういうことは凡人には知る由もない」と思います。私は凡人です。