ここから本文です

不倫相手から連絡がこないと、凄く不安になったり

アバター

ID非公開さん

2018/1/2508:10:39

不倫相手から連絡がこないと、凄く不安になったり

悲しくなったり、
依存している気がします。
こうした重くなる気分、皆さんはありませんか?
依存、解消はどうしたら良いものですか?

閲覧数:
13,979
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ki_********さん

2018/1/2521:22:23

私は男ですが、お互い既婚で10年近く不倫してました。
寂しい時もありますが、信頼できるかなんじゃないかな。
連絡の頻度にもよりますが、週1
くらいは連絡したいですね。

依存なのかもですが、信頼や、支え合える強さも必要だと思いますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sut********さん

2018/1/2516:38:21

自分が感情に流されて行動した結果だし、そういうことも全部含めて自分が望んだこと、選んだことだから、自分で解決するしかない。

他人がなにいったって、そういう不安とかは不倫をやめない限りはずっとついて回ること。
当たり前のことなんだから、自分の頭と心で現実を見据えて考えるべきだね。

それしか解決はできないよ。

ecg********さん

2018/1/2514:11:15

なりますよねー

でも、自分で自立するしかないんじゃない
かな…

私も寂しくなるし、慣れないけど
そんなもんだと思ってた方が楽ですよね

no7********さん

2018/1/2510:21:51

最初に何かあったのか考えます。マイナス要素。

バレた?とか色々。でも‥そんなときは間を置いて連絡します

tru********さん

2018/1/2509:09:09

慣れるしかないと思うのですが。

今日は連絡がないなと思ったら、私はこちらから連絡します。でも連絡が来ないのは疲れているか、仕事で頭が切り替えられないからだと知っているので、あえて、今日は電話はいいから早く帰って休んで、と一言メールする事もあります。

連絡がないのはきっと忙しいからと、無理矢理にでも理由をつけて納得させる、自分の気持ちだけではなく、少しだけ相手を思いやれると、重たい気持ちを軽くできるかもしれません。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意