ここから本文です

恋バナは苦痛ですか?

kin********さん

2018/1/2510:47:06

恋バナは苦痛ですか?

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glo********さん

2018/1/2522:01:48

話していて楽しいし、聞くのも好きです。でも、同じ好きな人の話とかだったら、苦痛ですかね…

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ran********さん

2018/1/2510:51:04

超好きです

「恋バナ」に関する質問