ここから本文です

まさか、とは思いますけど、泌尿器科の女医さんが「1回、立たせますね~!」と言...

kan********さん

2018/1/2511:42:38

まさか、とは思いますけど、泌尿器科の女医さんが「1回、立たせますね~!」と言って、触ってくることってありますか?

閲覧数:
7,266
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2018/2/110:15:05

世の中なにが起きるか分からない。
医者も人間だからそんな医者もこの世にいないとも限らない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pko********さん

2018/1/2915:20:47

そんな事は、絶対ありません。シチュエーションとしては、
面白いですが。