ここから本文です

今日中に知りたいです。日本eリモデルでのリフォームを検討中ですが、結構大々的な...

uwa********さん

2018/1/2514:37:01

今日中に知りたいです。日本eリモデルでのリフォームを検討中ですが、結構大々的なリフォームを考えているのでちょっと不安です。

一応電話で問い合わせした時の対応が一番良かったのでお願いしようと思いましたが、実際に話した通りちゃんとやってくれるか心配になりました。
この会社に大きいリフォームの仕事を依頼したことがある方はご感想お願いします。

閲覧数:
1,485
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2018/1/2518:15:38

2年前に子供が大学に進学し、夫婦のみの暮らしになり、
新しいライフスタイルがほしいなと思い、大々的なリフォームをしたことがあります。
その時に、日本eリモデルさんにリフォームをお願いしました。
施工はとても丁寧で、仕上げまでちゃんと毎日連絡とってくれたので安心して任せられましたよ。
近所にもリフォーム前に挨拶周りしたりしてくれるので、トラブルも起きませんでした。
今のところ、何の問題点も感じず、夫婦二人きりの生活を楽しんでいます。

  • min********さん

    2018/1/2611:46:55

    ふつうに答えただけで自作自演などというコメントいただきましたが、知恵袋ってこわいですね・・・

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jag********さん

2018/1/2820:44:46

自作自演かどうかはわかりませんが・・・。
うちはその会社で工事しましたよ。特に今のところ問題はありません。

ここで聞くのもいいですが、金額も大きいのできちんと会社の人と
納得するまで色々話をして相談したらいいと思います。

人の意見を聞いても一瞬不安は取れるかもしれませんが、
意見は意見ですし、感想は感想ですから。

jis********さん

2018/1/2522:24:32

自作自演の可能性。