ここから本文です

こんど彼と初エッチするかもしれません

アバター

ID非公開さん

2018/1/2518:12:11

こんど彼と初エッチするかもしれません

なにをどうすればいいですか?
嫌われたくありません。
相手は彼女が今までに3人いたそうです。
私は初めてなのでなにをどうすればいいかわかりません。

ニオイ対策などしなければいけないのはわかっていますが何を使用すればいいのですか?

デリケートゾーンのニオイ対策、毛の処理、
歯磨き、以外に何をすればいいのでしょうか。
無知でお恥ずかしいのですが 教えていただけると嬉しいです。宜しくお願い致します。

閲覧数:
345
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2018/1/2518:19:35

まず、下着は新しい物が良いです。
それと、腋毛は処理する事。
デリケートゾーンは下手に剃るとチクチクしてSEXする時に気になったり、クンニする時に気になるので私的にはそのままで良いと思います。

一番大切な事はお〇んこの臭いになります。
男のペニスと違って身体の内部の事なので、前の日に普通にお風呂で膣内まで洗う事。ソープ等は不要。女性の大切な部分はデリケートなので、臭いや汚れでもシャワー等で落とせますから。
そして当日、必ず直前にシャワーを使ってもう一度お〇んこを洗う事。
私はクンニ大好き人間なので、今まで色んなお〇んこを舐めてきていますが、きつい臭いだとやる気がなくなります。
指を入れられる程度まででよいので膣内を洗う事です。

頑張って下さい。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

siz********さん

2018/1/2604:00:13

相手はこれまでに3人いたんだね

ニオイ対策は特別なことはしなくてもいいと思うよ
毎日お風呂に入って清潔に保つくらいでいいと思う
相手の好みにもよるけど出来れば避妊はした方が安心だと思う
あとは雰囲気作りかな
やっぱ初めてだと緊張するんだね
今ニオイはしてるかい?

kor********さん

2018/1/2518:14:42

避妊でしょうね。あとは、性交前後にシャワーを浴びること。
事の後に女性は排尿をすることでしょうか。膀胱炎予防のためです。