ここから本文です

急にカントン包茎になることはありますか?先日、オナニーしたあといつもと違う感...

kin********さん

2018/1/2518:35:23

急にカントン包茎になることはありますか?先日、オナニーしたあといつもと違う感覚に襲われました。よくみたら皮が赤く腫れてもとに戻らなくなっていました。しばらくしたら元に戻せました。

閲覧数:
535
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mes********さん

2018/1/3016:21:58

白癬菌とか入ると鈴口のあたりの皮がはれて むけなくなったりするわ

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

dor********さん

2018/1/3011:33:12

皮が赤く腫れ上がってしまうことはありますよ。
そのときはすぐに泌尿器科を受診することをお勧めします。