ここから本文です

大和悠河さんの金銭感覚おかしくないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2519:33:49

大和悠河さんの金銭感覚おかしくないですか?

閲覧数:
1,121
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cry********さん

2018/1/2614:13:42

ハリウッドの映画スターの金銭感覚はそんなものではない、ではないですか。

前提として「別に真似をする必要はない」わけで、スゴイなぁ、と思いこそすれ、それほど特に「おかしい」とは思いません。

そこを「真似せなあかん」と思い始めると大変だと思います。

それと民放のバラエティ番組での取り上げ方というのは、特に最近は何でもおもしろおかしくが基本だから、ああいうのを別に信用する必要はないように思います。

宝塚専門チャンネルの番組で、現役・OG含めスターの暮らしぶり自慢、実家自慢をしているのを未だ見たことはないですね。例え、大和悠河さんと云えども。

私は余り知らないのですが、ある一定の層に対しての「文化使節」みたいな役割のお仕事を日々日常的にはされているような気がしています。

地方のお金持ちの、洋風生活に憧れる奥様。その地方で一番のホテルで開催される高級着物呉服ショーのイベント等において。

そういう方たちにとって、大和悠河さんの口から、ヨーロッパでのオペラ三昧の話や高級お菓子店めぐりのいろいろを紹介されたりするのは、直接聞いて楽しくもあり安心感があるんだと思いますね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

dor********さん

2018/1/2613:01:56

私のような庶民の金銭感覚とはかなり違うなあとは思います。

ただ、自分と「違う」ことと「おかしい」ことは別のことだと思うので、その方にとっての普通を否定されない方がよいと思います。

2018/1/2612:39:19

それぞれの収入に見合った金銭感覚が有りますからね。

byj********さん

2018/1/2519:55:40

世の中色んな方が居ます
一々気にしてたら生きていけませんよ
おかしいと思ったらその方に言えば「おかしいよ」って

per********さん

2018/1/2519:34:20

おかしくないのです٩(๑´3`๑)۶

これで、疑問が解決して良かったですね٩(๑´3`๑)۶
疑問が解決したのだから、質問は放置せずに、ベストアンサーを選びましょうね٩(๑´3`๑)۶