ここから本文です

コナンの脇田のモデル丹下 段平だけどやっぱラム なんですかね?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2521:21:10

コナンの脇田のモデル丹下 段平だけどやっぱラム なんですかね?

そしたらある意味顔出てる発言いつですかね

閲覧数:
210
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kas********さん

2018/1/2523:05:31

あの顔が本物なのかが気になるところ。

個性的すぎる顔なんで変装かなと私は思いました。

脇田の出てる話あまり読んでないんで違ってたらすみません。

  • kas********さん

    2018/1/2808:00:29

    若狭留美はなんかNo.2にしては若いのが気になる‥まさか若返り?それなら組織若返り過ぎ‥。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

det********さん

2018/1/2819:22:23

名探偵コナン関連_ラム_
若狭はラムではないと思います。根拠としては、
◆コードネームの法則が成立するなら、ラムは男性
◆若狭の今、目の前にいる灰原たちが未だ殺されないのはおかしい
◆若狭のポケットに将棋のコマらしきものがある
◆灰原の言う条件に当てはまらない
◆灰原が若狭のことを好きと言っていることから、可能性は低い
など。

脇田はラムの可能性が非常に高いです。TIME IS MONEYは明らかに意図的なものですよね。もしかしたら脇田にはもう一つ別の顔があり、その顔が"ある意味"出ていたのではないでしょうか。

ser********さん

編集あり2018/1/3004:30:57

簡潔に言えばRUMとは別人!

確かに法則・・有り得なくも無いですが
脇田はウォッカの変装の方が自然かと。
変装前科(駅構内)と体格の類似性で×ですね。

むしろ若狭留美。
スペルでRUM、またASACAがアナグラムで
「あの方」の名字になる為。

脇田=ウォッカの場合、ジンに言われて
全く蚊帳の外の小五郎の見張りとして
事務所隣の寿司屋に居る事や
若狭を新聞で気にした訳に合点がいきます。

若狭先生のポケットの将棋の駒らしき物は
今後の展開にもよるので現時点では保留。

灰原が若狭先生を好きだとする理由は
きっと母親への郷愁からの錯覚?
作者が彼女の両親死亡を既に明かしてますので、こちらの意味は殆ど無いかと。

若狭先生を否定できる要素は先の駒が
羽田名人の義理の兄の持ち物で
婚約者とかだった場合位でしょうか。
作者、そういうの好きそうだし。

ただそれで学校の旧倉庫で暴言吐いて
強盗団に立ち向かう??


こんなトコでいかがしょうか?