ここから本文です

Netflixで観れる百合かレズビアン系のドラマか映画はありますか?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2601:18:05

Netflixで観れる百合かレズビアン系のドラマか映画はありますか?

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

act********さん

編集あり2018/1/2804:04:57

レズビアンの描写がある作品

ドラマ
オレンジイズニューブラック、ブラックミラーS3第4話サンジュニペロ、ワイノナアープ、僕と君と彼女の関係、イージーS1第2話ヴィーガンの私、オーファンブラック、ハンドレッド、スキンズ

映画
アデル、ブルーは熱い色、ラブソングに乾杯、アナトミーオブラブ

まだまだあると思います。LGBTやレズビアンで検索すると関連動画が出てきますよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qsc********さん

2018/1/2601:38:46

本格的な百合・レズ映画は以下の2本がお勧めです。他にも女同士の友情以上恋愛未満とか、男性化女性と女性などもあります。

「こたつと、みかんと、ニャー。」 2013年 日本映画
女の子同士のプラトニックな恋愛関係を描いた百合系ファンタジックラブストーリー。女の子同士の恋愛を楽しむ百合系SNSで、同じ会社の営業部で働く先輩OL=ハンドルネーム「ニャー」と知り合った「こたつ」は、2人で温泉旅行に行くことに。しかし、そこへニャーの彼女の「みかん」もやってきて、温泉宿を舞台に3人の思いが交錯する。

「キャロル」 2016年 アメリカ映画
1950年代ニューヨークを舞台に女同士の美しい恋を描いた恋愛ドラマ。1952年、冬。ジャーナリストを夢見てマンハッタンにやって来たテレーズは、クリスマスシーズンのデパートで玩具販売員のアルバイトをしていた。彼女にはリチャードという恋人がいたが、なかなか結婚に踏み切れずにいる。ある日テレーズは、デパートに娘へのプレゼントを探しに来たエレガントでミステリアスな女性キャロルにひと目で心を奪われてしまう。それ以来、2人は会うようになり、テレーズはキャロルが夫と離婚訴訟中であることを知る。生まれて初めて本当の恋をしていると実感するテレーズは、キャロルから車での小旅行に誘われ、ともに旅立つが……。テレーズ役のマーラは第68回カンヌ国際映画祭で女優賞を受賞。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる