ここから本文です

これはo脚ですか? 下半身が太く、脂肪吸収を考えています。肌も汚いです。o脚な...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2601:47:39

これはo脚ですか?
下半身が太く、脂肪吸収を考えています。肌も汚いです。o脚なら整体で直してもらおうかと考えています。

中傷はやめてください。

O脚,脚,下半身,脂肪吸収,中傷,脂肪吸引,整体

閲覧数:
246
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pin********さん

2018/1/2709:05:52

きれいな膝下O脚ですね!
自分でなおせますよ。

画像元
https://yoshiro.studio/2017/04/01/hironobataisoukouannnokikkake/
ひろのば体操
https://www.youtube.com/watch?v=ZUjVPszBYXc

継続が改善のコツです!綺麗にまっすぐは時間かかりますが、効果(変化)は短期間で実感できます。

きれいな膝下O脚ですね!
自分でなおせますよ。

画像元...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nar********さん

2018/1/2613:05:21

日本の女性にはこんな脚が多い。日本の女性は海外からハトのような歩き方をするといわれている。膝下がねじれている。もともと日本の女性は脚と胴体の付き方が脚が横に開いた状態でついているから小さい時から歩き方を気をつけなくては膝下も開いた状態になる。日本人女性の典型的な脚の形です。他の人を見てもあなたのような脚の形のものは多い。内側の筋肉をつければちょっとはましになります。女優でもあなたのような脚の女性は多いです。

sou********さん

2018/1/2608:59:45

気にするほどO脚でもないと思いますが


当院に見える40代主婦の方が3年程前に脚の脂肪吸引しました
費用は200万かかったそうです(梅田)

2,3か月は脚がパンパンに腫れがでました
手術前と少し細くなったかなぁという感じはありましたが
費用対効果は???って感じです

今は以前と殆ど変わらずです
どぶに捨てたようなものです


その後上半身の脂肪吸引、これも200万でローン組んだそうです
若干背中周りの肉が落ちた?かもしれない 程度です
やはり今では元の通りです

そんなに気にする程でもないと私は思ってますが
本人にすれば気になるようです

今はその件には触れないようにしてます

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/1/2607:20:45

O脚ですね。美容整形するなら医師に任せるしかないですね。

hea********さん

2018/1/2606:28:58

O脚ですね紛れもなく

a10********さん

2018/1/2603:05:13

O脚です 正しいヨガや、運動療法で直してください