ここから本文です

肌荒れに対して、エステと美容皮膚科なら、どちらが効果的でしょう?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2601:49:58

肌荒れに対して、エステと美容皮膚科なら、どちらが効果的でしょう?

29歳の女ですが、ニキビなどの肌荒れで悩んでおり、フェイシャルエステを始めました。
2回しか施術を受けていないので、効果はまだ分かりません。

最近、美容皮膚科のホームページを見て、そちらも気になっています。(たくさんの治療法があり、肌の状態を見て選択するので、今の段階では何をするかは分かりません。)

ちなみにエステはレイ〇スです。

閲覧数:
135
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/1/2703:28:02

フェイシャルエステでは難しいです。
美容皮膚科は何回も通わないと効果ありません。
ひどいニキビや肌荒れで私も今まで悩んでいましたが
リルビオンVCでかなり短期間で早くケアできましたよ。
それから、ほとんどニキビできなくなりましたね。
皮膚科に通わなくてもよくなりました。
肌もかなり綺麗になりましたね。
今までやったケアの中で
リルビオンVCが一番良かったのでおすすめです。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/1/2623:18:49

美容皮膚科って出してる皮膚科でないと、
皮膚病じゃない大丈夫( ^^ )
って言われたりして親身に聞いてくれない時もあります

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/1/2610:56:04

美容皮膚科です。
エステは、美容皮膚科ほど設備が
ありません。

エステは、美顔中心です。
肌トラブルを改善する目的ではありません。

nina_11037さん

2018/1/2601:53:30

皮膚科ですね

kabamaru0099さん

2018/1/2601:50:40

皮膚科の方が良いよ