ここから本文です

トドメの接吻とは息の臭さでトドメを刺すの?

アバター

ID非公開さん

2018/1/2607:42:20

トドメの接吻とは息の臭さでトドメを刺すの?

閲覧数:
51
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2018/1/2607:43:20

ドラマを見れば分かりますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/2/1 07:52:09

見たくないんや

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

lov********さん

2018/1/2716:02:17

わろた笑

門脇麦に失礼

bra********さん

2018/1/2613:48:54

座布団3枚・・・

プロフィール画像

カテゴリマスター

kik********さん

2018/1/2608:41:12

これマジレスすべきなのかな…
タイムリープものなので、キスがそれのきっかけになってるんですよ。
って、いやきっとネタとして書いてるんだよねw

vrh********さん

2018/1/2607:43:31

素直にわろた