ここから本文です

mgcのm9の固定スライドのマガジンからガスが漏れてしまいます

アバター

ID非公開さん

2018/1/2608:56:14

mgcのm9の固定スライドのマガジンからガスが漏れてしまいます

対処法を教えてください

閲覧数:
27
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sei********さん

2018/1/2613:31:14

もうさすがにゴムがダメですよ。

23年前のゴム製品なんてもう一つも機能しているものはありません。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/27 18:59:15

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

acc********さん

2018/1/2609:24:11

パーツ取り用に同じ機種を数挺入手し、そのなかで一番状態のよいパッキンを選んで着けてください。

パッキンは放出バルブや注入バルブやガスタンクに使用されているものと、複数あります。

MGCのように廃業した会社の絶版品を維持するには、どうしてもお金と手間がかかります。

使わなかった他のパッキンもシリコンオイル浸けにしておくと膨らみ、運が良ければ使えるようになることがあります。多くはひび割れているか擦りきれており、使える率は高くありません。

しょうさん

2018/1/2609:00:10

バルブの寿命でしょう。
よってバルブの交換。