ここから本文です

殺人事件が無くならないのはなぜ

chi********さん

2018/1/2610:37:10

殺人事件が無くならないのはなぜ

例えば殺された人は凄く嫌味な人で
そいつを殴ったら自分が逮捕される…
なら殺してしまった方がいいと思うほど相手は生存欲求が強くかつそれを抑制する力に欠けてる未熟な人が多い
こんな事でなぜ殺されなければいけないのか…こんな主観的な意見はやめよう。

なぜ殺さなければいけなかったのか、追求するべきでは
殴りたい理由を抑圧するのは良くない
殴って警察が無責任に逮捕したりするから、殺人事件が無くならないんだと思います
悲しいですね笑

補足殺されたら家族が悲しむ、しかもオフィスでちまちま嫌味言って殺されて戦死?規模、小さすぎ笑

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ric********さん

2018/1/2610:50:18

だまれ、ちょうせんのおに

みじゅくだから 0歳からはじまって右往左往しながら、じんせい がっこう に来てるんだろうが

おまえは 成熟してるんだからよ

さっさと 仕事やめて 家族すてて 帰ったらどうなんだ? おまえ以外はみな未熟さ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cos********さん

2018/1/2610:41:52

人間。戦闘民族だからです。