ここから本文です

腹持ちのいいスムージーを探しています! 置き換えダイエットのためにスムージを...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2610:52:45

腹持ちのいいスムージーを探しています!
置き換えダイエットのためにスムージを探していますが、空腹を感じづらいようなスムージーを探しています!

本格的なグリーンスムージのように野菜のものじゃなくて果物系が好みです!

閲覧数:
56
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kin********さん

2018/1/2911:25:04

すっきりレッドスムージーはどうでしょうか?
https://lp.sukkiri-red.jp/mg-red_pc
飲みやすいですし、グルコマナンとバジルシードが入っているのでお腹で膨らんで腹持ちもいいですよ。
私は朝の置き換えにしてましたが、最近はスティックタイプで持ち運びも便利なので、会社でランチの前に飲むようにしてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sfg********さん

2018/1/2815:13:38

レッドスムージーがおすすめです。
美味しいです。

http://xn--yckb1jqeb.club/