ここから本文です

相葉ちゃんって、実は頭良いんですか?

sun********さん

2018/1/2613:06:27

相葉ちゃんって、実は頭良いんですか?

閲覧数:
445
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kys********さん

2018/1/2613:50:56

ニノが、バカだと言ってたね。

山田涼介と並んで、バカ回答。

質問した人からのコメント

2018/2/2 02:29:31

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mis********さん

2018/2/117:14:50

頭良くないと、あれだけの仕事をこなせませんよ。

どの業界でも、頭よくない人は成功しません。

at_********さん

2018/1/2614:38:19

相葉ちゃんって、実は頭良いんですか?