ここから本文です

お風呂にある、椅子にはなぜ穴が開いているのですか??

アバター

ID非公開さん

2018/1/2614:05:21

お風呂にある、椅子にはなぜ穴が開いているのですか??

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y_y********さん

2018/2/112:47:34

私は過去の回答同様「強度」だと思います。

流通性から重ねやすく と言うのには穴は必要ないと思います。
椅子をさかさまにし 重ねれば安定性もあり 椅子の足を持てば1個づつ取れますし。

また 筋交い と言うのは柱と柱の間にクロスに入れる建築方式であり360度と言うのは 異なると思います。

水を溜まらなくするならば 網と言うのも考えられますし溝と言う構造も考えられます。
但し 溝の場合力で割れる可能性が有る為 ないと思います。

と考えて行くと 衛生や流通の面 ではないと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「お風呂の椅子の穴」の検索結果

検索結果をもっと見る