ここから本文です

インプレッサg4 に、pcd114のホイールを履かせたいのですが、ノーマル車高で8j、イ...

gin********さん

2018/1/2615:06:36

インプレッサg4 に、pcd114のホイールを履かせたいのですが、ノーマル車高で8j、インセット43の19インチが履けますでしょうか??
G4はpcd100なので変換スペーサーを噛ませればいいでしょうか

投稿画像

閲覧数:
68
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tet********さん

2018/1/2616:44:46

無理。スペーサの分だけはみ出る。

質問した人からのコメント

2018/1/26 18:52:35

ありがとうございます。
率直に助かりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wx1********さん

2018/1/2615:20:24

G4に19インチの時点で、まともなロードインデックスのタイヤが選べませんので、考え無しのばかが付けるホイールのサイズです。

変換スペーサーってのは、考え無しの馬鹿が付けるパーツです。