ここから本文です

製造年月2016/6。賞味期限2017/7の缶ビールが 出てきました。味は、...

ert********さん

2018/1/2618:10:57

製造年月2016/6。賞味期限2017/7の缶ビールが
出てきました。味は、多少、落ちているでしょうか。飲まない
手は、ないですよね。貴方だったら、飲みませんか。

閲覧数:
54
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

竹中重治さん

2018/1/2709:41:09

例えばベルギービールのデュベルなんかは酵母が生きているので
賞味期限(便宜上載せなければならないだけ)が切れてからが面白いという意見もありますし
私ならまず試しますね。ダメなら料理にでも使います。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

暇午さん

2018/1/2618:46:22

取り敢えず味見はしますね、必ず・・・
味見もしないで捨てる・・・なんて事は駄目っす。

rik********さん

2018/1/2618:14:12

飲みません。不味くなっています。