ここから本文です

社民党は党首選挙で又市征治幹事長を選出しました。 又市次期党首のもとで社民党...

アバター

ID非公開さん

2018/1/2618:21:33

社民党は党首選挙で又市征治幹事長を選出しました。
又市次期党首のもとで社民党は党勢回復できますか?
解党や他党との合流ですかね?

閲覧数:
76
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jus********さん

2018/1/2823:31:03

予想
吉田「俺たちなにやってきたんだ」
又市「反抗期も終わりにしようぜ」
福島「もういいや」

河野太郎「元社民党のみんなー、自民に来ないか~」

社民は消滅
福島「9条は今すぐ改正すべき!改憲!世界の平和を守るためには海外の災害を救助すべき!人を救う自衛隊を!現状と憲法との矛盾は法治国家としてあってはならない!」
吉田「外国人参政権反対!日本は日本国民のものだと憲法に書いてある!外国人参政権は憲法違反だ!」
又市「人権保護法案反対!我々は自由のために活躍する!我々こそリベラルだ!」

お前ら「何があった…」

社民の政治家は少数だが一人一人パワーがあるから解党してもどうにでもなると思う。

アバター

質問した人からのコメント

2018/1/28 23:59:55

な、なるほど。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tp9********さん

2018/1/2619:54:45

えっ?
誰も立候補者がいなかった筈ですけど、
結局立候補したんですか?
どっちにしても
まもなく過去の政党になるのでしょう。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gen********さん

2018/1/2619:14:04

最後のマクヒキでしょう?
もはや役目を終えた政党です
お疲れ様でした!