ここから本文です

ポプテピピックのキャスティングは全て原作者のリクエストだそうですが、そうなる...

uza********さん

2018/1/2619:42:53

ポプテピピックのキャスティングは全て原作者のリクエストだそうですが、そうなるとNEWGAMEの高田憂希と日笠陽子も来そうですよね?他にどんなコンビが来ると思いますか?

補足でも大川ぶくぶ先生がプチミレを推してたとはちょっと見損なったわwまぁ全てではなくベテラン枠だけかもしれんけど

閲覧数:
158
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rag********さん

2018/1/2714:15:59

個人的にべジータ&カカロットコンビとか、シンジ&アスカコンビとか出してほしいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dba********さん

2018/1/2818:07:53

あなたにしか回答できない難問が出ていますよ。https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q121853020...
「このキャラクターの名前と作品名について知っている方はお知らせください! 」(画像)


正解ならベストアンサ-ですよ。

あなたにしか回答できない難問が出ていますよ。https://detail.chiebukuro.yahoo.co....

ats********さん

編集あり2018/1/2700:32:54

大川ぶくぶ先生の趣味は知りませんが、
懐古枠で、
八奈見乗児さん x 小原乃梨子さん
小林清志 さん x 井上真樹夫 さん