ここから本文です

アナザーエデンのガリユ獲得しました!

lam********さん

2018/1/2620:08:15

アナザーエデンのガリユ獲得しました!

皆さん取りました?

ガリユ,アナザーエデン,ガリユ手,お互い

閲覧数:
143
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bea********さん

2018/1/2915:31:21

おめでとうございます。良かったですね。
私もガリユ手に入れましたよ。
マイティの火版って感じですので、
かなり使えますよ。
お互い頑張りましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

bir********さん

2018/1/2621:47:06

ちょうど今日自分も取りました!