ここから本文です

モンハンワールドのダウンロード版で受付嬢の所 に行ってダウンロードが完了するま...

aki********さん

2018/1/2623:06:06

モンハンワールドのダウンロード版で受付嬢の所 に行ってダウンロードが完了するまで待機から三時間経過!何も変わらないのですが、皆さんはどれくらい待ちましたか?

閲覧数:
2,873
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2018/1/2701:02:49

私は今待ってる所です笑
約30分待ってます。
友達は1時間ぐらいでできるようになってました!
お互い気長に待ちましょう(´∇`)

「モンハンワールド ダウンロード時間」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sho********さん

2018/1/2623:30:44

4時間
1回落としてやり直したけどだめ
WiFiも別に問題なしそろそろ限界